かぐらピスラボゲレンデ

既にスノーシーズンをオープンしているスキー場もあり、サマーゲレンデとして関東圏から滑りに行くことができる多くのゲレンデもそろそろクローズとなります。
丸沼、GALA湯沢、ふじてん、かぐら、野沢温泉・・・もはや海外や屋内スキー場に行かずに年中トレーニングできる環境になってきている現状ですね。台風の接近も心配しましたが、今月末まで営業のかぐらスキー場でした。お天気は良くなかったですが紅葉が見ごろになっていました。

指導員会幹事会

10月17日(火)新宿にて、指導員会幹事会を開催し、今シーズンのスタッフ張り付け作業を行いました!
行事参加アンケートに基づき、講習会のコーチ、マネージャ、キャンプのマネージャを決め、指導員総会に向けた議題の調整などを行います。

スタッフに該当される方、どうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております!!

丸沼高原スキー場サマースキー技術選手権大会

丸沼高原スキー場では三連休最終日にサマースキー技術選が開催されました。年齢によるクラス別個人戦(ロング・ショート・フリー)、団体戦で競われます。
「オフシーズンまでスキー!?」という方もいらっしゃいますが…
サマースキーも目標をもってトレーニングする熱いスキーヤーが結構いるんです!

都庁スキー部からのエントリー選手はいません…

TOPへもどる