乗鞍サマーキャンプ

2019年7月26日(金)~28日(日)

 今年は、例年に比べて参加者が4名で、少数精鋭のサマーキャンプとなりました。台風6号の影響が心配されましたが、幸い直撃を免れ、ナチュラルスキースクール近藤校長の指導の基、雪渓で充実した回転の練習ができました!!

 スキーの後は、乗鞍高原の極楽の温泉につかり、美味しいご飯とお酒を堪能しました。

オフトレ2019丸沼プラスノーキャンプ

2019/7/20(土)~21(日) 丸沼高原スキー場
毎年恒例になりました、夏季オフトレのプラスノーキャンプを開催いたしました!今年も徳竹剛ナショナルデモンストレーターを講師に迎え、9名の参加にて行われました。梅雨明けしてしまうと暑すぎてしまう微妙な時期でしたが、今年はちょうど良いくらいの曇り空のもと、プラスノーの滑走には程よいお天気で2日間怪我人もなく無事にトレーニングできました。マットを張り替えてもらった箇所では、慣れるまでバランスを崩すところもありましたが、継続して見てもらえている講師からは、去年より上達していてビックリ!との感想もいただきました(^o^) まだまだ先ですが、シーズンインが待ち遠しくなりますね!!

第2回委員会

本日、新宿都庁舎にて第2回委員会を開催しました。来期の準備を着々と進めています!

やらなければいけないことも盛りだくさんで大変ではありますが、次のシーズンも楽しい活動をしていきましょう^_^

TOPへもどる